HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トラバ企画

第209回「本やテレビ、架空の世界に入るなら?」

架空の世界に入れたら?うーん、色々な想像(と言うか、妄想?)が膨らみますね。

空想の世界なら、やっぱりRPGの世界かな。派手な魔法をぶっ放して見たい!
後は「無双シリーズ」。群がる敵をバッサバッサと斬り払う、とか?
…なんだ、そんなにストレス溜まってるのか、俺。

ドラマの世界なら、「木更津キャッツアイ」。
あの仲間たちとバカ騒ぎをしてみたいです。ビール!ビール!
こんな所かな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/95-c2332906

コメント

どうせならタイトルに「チキチキ」を入れ給へw

それはおいといて。
漫画の世界に入れるなら「GS美神」だなー。悪霊ぶっ飛ばして銭稼ぎ、んで横島クンをシバくのだ(笑)

キャッツの世界に入ったらぶっさんの死に目に遭わなかんので寂しいぞ。
でもビールビール叫びながら走るのはいいよなw…ってキミたまに会社でやってるやないか☆
ガキ使か!
キミらしいねぇ。でも、てっきり「らんま1/2」と答えると思ってた(笑)
後キミの場合は「戦国自衛隊」とかか?

「ビール!ビール!」に関しては…楽しい仲間達と飲んだほうが楽しいに決まってるじゃないか(笑)彼らと野球もしてみたいし。
…俺、野球やったこと無いけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


