HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

仕事帰りに教習所

近頃教習日報と化しているこのブログ。(笑)

今日も行ってきました。仕事帰りに行くのは初めてですが、定時で帰れれば大丈夫みたいです。現に、教本読んで復習する時間もあったし。

今日は「踏切」・「坂道」・「後退」・「狭路」の4つ。
初めての事ばかりなので大変ですが、少しずつ成長出来ている…かな。
ハンドルの切り方がまだまだですが、(急に切りすぎたり、切り方が足りなかったり)こればかりは少しずつ慣れていくしかないですね。
後、クランクで「初乗り上げ」しましたorzやっぱり焦りますね、アレは。いざと言う時に適正に対処する冷静さも必要ですね。もっと精進せねば!
次の時限から、更に難しくなると聞いたので、遅れる事無く学習していきたいです。

本日の先生は面白い方でした。自称「我が校のアイドル」。
…おぢさんなんですけどね。(笑)
なぜか俺の事を「社長」って呼んでました。
「社長、もっとハンドル切って!」とか、ギアチェンジを忘れた時に、「社長、忘れ物ですよ」とか。
なんて威厳の無い社長だッ!

平日の仕事帰りにも通えることが実証されたので、ガンガン教習を進めて行きたいと思います!次は明日だ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/93-5ab70352

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


