HOME>スポンサー広告


HOME>日記

一日中教習

今日は一日中教習所に行ってました。

学科6時限、適性検査1時限、技能2時限の計9時限。
丸一日使って教習漬けです。

本日の感想。
やっぱり、気の合わない(と言うか、波長の合わない)教官もいるんだなぁ、と。
1時限目の方は、特にアドバイスする訳で無く、座ってダメだしするばかり…
正直、2度と当たりたくないなぁと思いました。

それに対して、2時限目の担当教官はもの凄く良い人でした。
何と言うか、見た目は怖そうだけど親切丁寧で、解り易かったです。
やっぱり、横でずっとしかめっ面されているよりも、ポイントをきちんと教えてくれる人の方がやってて楽しいに決まってますから。
また次からも「やるぞ!」という気持ちで帰宅できました。

次回は来週土曜日!勘が鈍らぬようにしっかり復習しておこう。
やっぱりハンドル操作がまだちょっと苦手。鍋蓋で練習するか。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/83-bb027598

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


