HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

菓子パン。

某コンビニの「ちぎりパン」が好きです。

以前、ふと思い立ちレンジで20秒程温めてみたら、以外にも美味しかったです!

それ以来、惣菜パンだけでなく菓子パンまで温めてしまう癖が付きました。

その昔、この「ちぎりパン」をちぎらずに食っていたら、横で見ていたミトメさんに「食い方が間違っている!」とダメ出しをされました。
挙句の果てに「モスラ食ってるみたい」と言われました。食ってる途中だったのに…!
まぁ、そんなこと気にせずにまふまふ食ってしまいましたが(笑)

時は経ち。会社の人にも「幼虫食べてるみたい」と言われました。
まさか、同じ様な事を言う人が居るとはッ!
「ちぎりパン」のデザインの変更希望。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/81-8ef144f4

コメント

あのデザインじゃなくなったらちぎって喰えひんやん(笑)
デザインと言うか、せめて色だけでも変更して欲しいよ。
白いから「モスラ」って言われるんだから。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


