HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

嵐のような一日。

土曜日。飲み会に参加しました。
メンバーは兄一家、兄の義妹、兄の友人、篠森の計9人。

まずはお好み焼き屋で食事。
食事をしながら色々な話をしました。
その後、カラオケへ。
兄の友人のEさんが堀内孝雄の物真似をしていました。
「似てねぇ!」「妙に歌声がイヤラシイ!」などとツッコミを受けつつも、見事に歌い上げていました。物真似のインパクトは強烈でしたが、普通に歌っても上手でした。
酒が入った状態だったので人相が悪くなっていたらしく、Tさんに「目が据わっててコワイ」と言われてしまいました。そんなに飲んだつもりは無かったんだけどな…?

カラオケが終了の後に解散!
…と思ったのですが、兄の義妹のYさんがとんでもない事を言い出しました。

Yさん「キャバクラ行くゾー!」

この発言の原因は、お好み焼きを食っている時まで遡ります。
食事中、なぜか「キャバクラに行ったことがあるか?」と言う話題になり、俺が「無い」と言ったのが原因のようです。
「いいもんだよ?楽しいよ?」「若いお姉ちゃんと飲めるんだよ?」と勧められ、俺がおろおろとうろたえている内になぜかキャバクラに行くことになってしまいました…
(メンバーは兄、Yさん、Eさん、篠森の4人。他のメンバーは帰宅)

感想は…楽しかったです。(笑)
俺は口下手だし、初めてだし、初めはどうして良いのか解らなかったのですが、酔っていたこともあり、思っていたよりも楽しめました。恐るべし、酒パワー!
同時に、酒が入ると俺は饒舌になる事が解りました(笑)
でも、まだ一人でキャバクラに行く度胸は無いなぁ。
誰かに誘われたら、また行ってみたい!かな…?

こうして、春の嵐のような一日は終わりました。
楽しかったなぁ。また皆で飲みに行きたいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/8-0c22a755

コメント

裏山!!
いいなぁキャバクラ!!!
ワシも若いねーちゃんとニャンニャンしたーーーい(謎)
ふっふっふ。
いいだろー!
いや、実のところ緊張しっぱなしで初めはロクに喋れなかったのだが…(笑)

てか、ニャンニャンて。一緒に話して酒飲むだけでした。そんなオイシイ思いはしてませんて。今度一緒に行くか?(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


