HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

自動車免許への道

自動車学校初日。

今日は入校式と学科を1時限、実技を2時限分教わりました。

感想…アクセル・ブレーキ・ハンドルの感覚が掴めない!
自分では軽く踏んでいるつもりでも急発進&急停車…
「アクセル踏んでみて」と言われて、軽く踏んだつもりが「ブオーーンッ」と高らかに(というかやかましく)響くエンジン音。
めっちゃ恥ずかしかった…orz
ハンドル操作もまだまだ急になってしまうし、色々と訓練あるのみです。
教わった事を一つずつ確実に覚えていかねば!初めてだから失敗するのは恥ずかしくない…よね?(笑)しっかり学習して、最短取得を目標に頑張ります♪
次回は2/3に実技2時限、2/4に学科7時限と実技2時限です。
暫くは教習漬けの日々が続きそうです。

めざせ、優良ドライバー!免許を取って海を観に行くのだッ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/75-0c80db44

コメント

がんばって~☆
いつもありがとうね♪
こないだはあの後大丈夫でしたか?

さて、自動車教習に通い始めたんですね。
昔々、さいもんにもそんな時がありました。
今は、超優良ペーパーどらどらですv-14いろいろと悩むこともあるでしょうが、がんばって乗り越えて行ってちょ~だいねv-105そうだ、てらみ~も、教習所行ってるんだよ
先日はご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
コメント有難うございます☆
先日は失礼しました。今はもう大丈夫です!

自動車教習、大変ですが、運転席からの風景も素敵だなぁ、と思いながら教習を受けました。
まだまだ覚えることが多いですが、一つずつ乗り越えて行けたら、と思います。

てらみ~さんも教習仲間ですか!お互いに優良ドライバーを目指して頑張って行きたいですね。

こちらこそ、いつも素敵な演奏を有難うございます!次回のライブも、大いに期待して待っていますね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


