HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブレポ

エーレーキ!

ミトメさんと渋谷へエレキ隊ワンマンを観に行ってきました。

振り付けは去年エレキ隊のライブを見た事があるから大体OK、チケットは予約してあるし…
最大の懸念は渋谷で迷わない事&時間を潰す方法。

…だったのですが、案の定迷い、そして時間を持て余すのでした(笑)
道玄坂ではなく神南の方に向かうし、時間はたっぷり余ってるのに特にする事は無い。
結局、「ペッパーランチ」で飯を食い、「クリエ」で茶をして何とか開演時間を迎えました。
俺達、ボキャブラリー無さ過ぎ。
道中、丸井に「ヒステリックグラマー」というテナントが有るのを発見したミトメさんが、「キ~~~~ッ!ボイ~ンと言う謎の言葉を連呼。
どうやら、直訳…と言うか、字面を表現した言葉らしい。
幾らボインボインでも扱い辛いわ、そんなの(笑)

話を本編に戻します。

エレキ隊のワンマンライブ、そして、4人での集大成のライブ。
演奏で盛り上がり、演劇パートで爆笑&涙…
4人が楽しそうに、そして、名残惜しむようにライブをしている姿が印象的でした。(シンジゲさんが演奏中、ずっと笑顔だったことが忘れられません。)
「ライブがこのまま終わらないで欲しい」と、誰もが思っていたに違いありません。
今回をもって4人での活動では無くなってしまいますが、これからも変わる事無く、それぞれの道を走り続けて欲しいと思います。
そしていつの日か、パワーアップして帰ってきた4人を見たいと願います。
今回のライブ、映像化したら良いなぁ…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/67-5822e784

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


