HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

キミとの最後の想い出作りを

先日、あのような日記を書きましたが。
「このまま後悔のモヤモヤを引きずりたくない」との思いから、
ミトメさんに「最後の想い出作り」をお願い。
快諾を得て、いざ、ラストランに出発!
モコみちに乗って、最初で最後の「俺の運転で県内ドライブ」スタートです。

これまで7年間の想い出話をしつつ、
まずは、想い出の場所「富津公園」を目指す。
まだ夏の名残がある積乱雲と、鮮やかな青空。
その青空に負けないくらい鮮やかなモコみちのボディを記録に残す。

内房の海をたっぷりと堪能し、富津公園を出発後、山間の国道を抜けて外房へ。
途中のダム湖の脇で、山とモコみちを記録に残す。
車中から見える山の景色も、忘れずに撮影。

外房に到着後、道沿いの駐車場で再びモコみち撮影会。
今度は外海を眺めるモコみちをパチリ。
北上しつつ、今度は車内から見える海を撮影。

辺りが夕暮れに包まれだした頃、剃金海水浴場に到着。
最後のモコみち撮影会開始。
到着してから日が暮れるまで、何枚も写真を撮っていました。

そして…とうとう帰還の時。
今までのモコみちとの想い出話に花を咲かせながら、無事帰還。
名残惜しくて、帰り道は少し遠回りしました。

二人でモコみちで出掛ける、最後のドライブが終了。
運転席から見る千葉県内は、いつもと同じで、でも少し違って見えて。
久し振りのぎこちない運転にも、彼は文句も言わずに付き合ってくれました。
これでもう、「二人で」新しい想い出を作るのは最後です。
最後に、「運転席からの」想い出を加える事が出来て、本当に幸せです。

モコみち、7年間ありがとう。そして、お疲れ様。
俺達の想い出は、いつでもキミと共にありました。
バカ話で盛り上がった時も、悲しみで辛かった時も、
その全てが、キミとの大切な想い出です。
俺達の全てを知っている良きパートナーとして、
今まで付き合ってくれて本当にありがとう。感謝の気持ちで一杯です。
数え切れないほど沢山の想い出は、俺達の財産です。
もう新たなページを作る事は出来ないけど、これまでの想い出を大事にするよ。
最後の大仕事、無事に走り抜けて下さいな!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/596-dbe82977

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


