HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

心一杯のありがとうを

ミトメさんの愛車「モコみち」と、お別れすることになりました。

今から7年前。
空色のボディのモコみちとの出会い。
色々な所に、共に出掛けました。
近所のお買い物、県内外のドライブ、ライブ旅行…
我々の想い出は、彼の存在無くしては語れません。

色々な所に行って、楽しい想い出を沢山作りました。
時には、辛い想い出も。
笑顔も涙も、喜びも悲しみも、彼と共にありました。
我々の良きパートナーとして、彼は今まで頑張ってくれたのです。
お蔭様で大きな事故やトラブルも無く、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

そういえば、俺が免許を取って初めて運転したのも彼でした。
免許取り立てのぎこちない操縦にも、彼は優しく応えてくれていた気がします。

いざ、お別れだと思うと辛いものです。
彼との想い出作りが出来なくなると考えると、辛いですね。
もっと色々な所に行きたかったなぁ、とか、彼の雄姿をもっと記録に残しておけば良かったなぁ、とか。
今になって、想い出が溢れ出して来ます。
助手席の想い出も、運転席の想い出も、大切な宝物です。

今までありがとう、モコみち。
もう一度位、キミを操縦したかったなぁ…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/595-c23e02cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


