HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

癒しの空間。

ミトメさんと流山のコメダ珈琲へ往きました。
先月中は予定が合わなかった為に来訪できなかったので、約1ヵ月半ぶりのコメダです。
今回は少し早めに出発したので、憧れのモーニングサービスを食べる事が出来ました!
前々から、このお店でモーニングを食べるのが夢だったんですよ。

今回はシロノワールとクリームオーレ×2
追加で、おれ:たっぷりミルクコーヒー
ミトメさん:紅茶(レモン)を注文しました。

シロノワールとモーニングで、お腹一杯幸せ一杯です^^

さて。
ここのお店の何がお気に入りかと申しますと。
お店のCEOが本当に良い御方なのです。
月に一度のペースで通う我々の顔を覚えて頂けている事が嬉しくて。
我々が帰路につく時も、「またおいで」と声を掛けて下さるのです。

その素敵なサービスの数々が嬉しくて、「またここに来よう」と思うのです。
本日も、ご馳走様でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/593-4fde0c85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


