HOME>スポンサー広告


HOME>日記

暑いです。

気付いたら7月も半ばを過ぎて、すっかり夏の空気ですね。
なんだか今年は梅雨らしい梅雨を味わう前に夏になった印象です。

んで。
昨日はミトメさんと海を見に行ってきました。
夏の海は良いですねー。空も海も青くて綺麗でしたよ。
…観光客が少ないのは、やはりアレの影響でしょうか?
南房総方面に行ったのはいつ以来だろう…?
日ごろのストレスが解消される、善き一日でした。

今度はしっかりと観光の計画を立てて行く予定。
…涼しくなって、過ごしやすくなったらネ。

観光と言えば。
温泉宿にでも行ってゆっくりとしたいですな。
これもいつか、計画を立てて実行する予定。
なかなか実行できなくても、旅の予定を立てるのって楽しいものです。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/591-8ce68b56

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


