HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

幾つになっても聴き慣れぬ、悪魔のような音

歯医者に行ってきました。
当初の予定では、右上の親知らずに空いた大きな穴の治療でしたが、折角なので金属の詰物が取れた歯と、昔被せ物をした歯も治療してもらう事に。

…で。被せ物を外したら、想定よりも虫歯が進行していたようで、ガッツリと削られました。
麻酔をしていたのでそんなに痛くなかったけど、音と削られる感触だけはどうしようもない。
ただ瞳を閉じて災難が通り過ぎるのをひたすら我慢しておりました。
次回の治療まで穴が開きっぱなしなので、食事のときは気をつけないといけませぬ。
…食事が面倒くさくなりそう。

麻酔といえば。昔は涙が出るほどきつかった印象がありますが、今回のはそんなに辛くありませんでした。
医学の進歩はスバラシイ。

早い所治療を終えてしまいたい…幾つになっても歯医者の空気は苦手です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/576-afbf882e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。