HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

2010→2011

今年も色々とありました。
一番大きかったのは逆流性食道炎に罹ったことでしょうか。
まあ、暫く付き合いは続くでしょうが、ゆっくりと治療します。

紅白に桑田さんが出てて大喜びです。とりあえず、歌う事が出来るまで元気になって良かった。
でも、NHKで「カチンカチン」発言はちょっと…大爆笑しましたけど(笑)

このあとはポン酒片手に年越しの予定。
病気のせいで控えてたけど、今日くらいは良いよね?
夏場に買った雪中梅で乾杯しながら年越しします。
あと30分程で年越しですが、皆様良いお年を。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/564-f5d24175

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


