HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

相棒 劇場版Ⅱを観ました

ミトメさんのお誘いで、相棒の映画を観て来ました。

みどころは…
「尊さんのサービスカット」
「右京さんのまさかの行動」
「ところどころに散りばめられた小ネタ」

気になる方は是非劇場へ。
ちなみに。オレは相棒本編はあまり観ていない方なのですが、それでも楽しめました。
今から第一話から観ようかと思うけど、DVDは全部で何巻出てるのか…

ファンの方もそうでない方も、一見の価値あり!
見て損は無い内容だと思います。
全体的に重い感じもありますが、笑う所もしっかりあり、テーマの「正義」について考えさせられる内容でもあります。
見終わった後、「正義」についてをぜひ一度考えてみて欲しい…そんな映画でした。それぞれの「正義」について、議論するのも面白いのではないでしょうか?
とにかく。もう一度、じっくりと観たい作品です。年が明けたら再び劇場に足を運ぶかも。

あ、重度のネタバレが記載されているので、パンフレットは鑑賞後に見るのをおすすめします!

時期的なものもあるので、個人的な感想についてはまた後日。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/561-fb055882

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


