HOME>スポンサー広告


HOME>日記

家に帰るまでがライブです~大阪遠征、終了の巻~

パスタデココで昼食後、東名高速をひたすら東進。
静岡県に入った時から既に表示されていた「御殿場~横浜町田間 渋滞40Km]の表示に戦慄しつつも、安全に帰路へ。
懸念してた海老名SA辺りの渋滞も、思っていたよりも車が流れていて一安心。
何とか日付が変わる前に自宅に到着しました。

久しぶりの大阪遠征&こうでNIGHT、楽しかった~!
今度はカラクリ保健室さんも出ると良いなぁ、などと思っております。
あとは、八銭で呑みたいなぁ…吉本もまた生で見たいな、等々、考えたらキリが無いですね。
また落ち着いた頃にゆっくりと大阪観光をするのも良いですねー。

素敵な時間を提供して下さったこうでNIGHT出演者の皆様と、道中の運転の8割程を担当してくれたミトメさんに心から感謝します。

大阪遠征の感謝と余韻がまだまだ残っておりますが…

この後は!「弾丸ツアーその弐 名古屋編~懲りずに旅立つ莫迦二人~」が始まるよ~!
…まだやんのかい!なんて突っ込みを威嚇のポーズで待ってます。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/559-62aef659

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


