HOME>スポンサー広告


HOME>日記

キミも千葉に来てくれないだろうか。

パスタデココ
大事にするから。(主に名古屋魂に染まり切った2人組が)

というわけで、昼食。
パスタデココにやって参りました。

今回のメニュー
俺(手前):ポークピカタ・スパイシーソース
ミトメさん(奥):山盛りソーセージ+フィッシュフライ1個・スパイシーソース

何時食べても、美味しい。
やっぱり、定期的に味わいたい一品だよなぁ、あんかけスパ。
コメダも千葉に来た事だし、パスタデココも是非千葉県へおいで下さいまし。(新橋じゃ遠いのさ…orz)
今なら漏れなく、常連客2人がつきます。(有難いかどうかはおいといて、だ)
月一ペースで通いますので、是非是非御一考を!
…しかし、自分の食べ物の好みがどんどん名古屋化されていってるな。嫌いじゃないけど(笑)

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/558-dabe2034

コメント

美味しいから許して
あは。おれの所為だね!>名古屋化

…悪かったってば。
そりゃあんだけ四六時中『名古屋ー』『大阪ー』って騒いでりゃ、ナァ。
でもまた付き合ってもらうでよ!!(迷惑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


