HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お参り。

道の駅南濃を出発し、矢合観音様へお参り。
俺の「逆流性食道炎」と、ミトメさんの「腸炎」(と、二人のお脳みその具合)が良くなるようにお願いをしてきました。
何時来ても落ち着くなぁ…こういう雰囲気の場所は大好きです。

以下、矢合で会った動物たち。


駐車場のネコ
駐車場に居たネコ。近くに居たお母さんの呼び掛けにちゃんとお返事する良い子でした。

かごネコ
今日もかごに収まって眠るネコ。…あいかわらずどっちが顔なのか判らない(笑)

大きくなった犬
暫く見ないうちにすっかり成長していた犬。
前にあった時はまだ子犬で、吼えてばかりいましたが、すっかり落ち着いた御様子。

お参りを済ませ、スーパーでお土産を物色。
あんかけスパのソース2つと、味噌煮込みうどん(計2種・7食分)を、自分土産に購入。
あまりの味噌煮込みうどんの買いっぷりに、ミトメさんから「すっかり名古屋に染まってきている」と言われました。
しょうがないじゃない、ウチの近所じゃ売ってないんだから!

この後は昼食を食べる予定。…パスタデココかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/557-b1fb13b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


