HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

+1

PA0_0030

無事、誕生日を迎えました。
お誕生祝いとして、ミトメさんがご飯を作ってくれました。
自分の誕生日を祝ってくれる人が居るのは幸せな事ですね。
画像はマグロの漬けご飯・ハンバーグ(俺のおなか周りを考慮してお豆腐入り・ミトメさん談)・サラダ。
とてもおいしゅうございました。

デザートはこちら。
PA0_0031
ヨーグルトムースです。
美味いな、美味いな、と食べ進めていたら…いつの間にか無くなっていたんですよ…(稲川風に読むこと)

あぁ、なんと快適で幸せな誕生日か!
良い一年間になりそうです。

…え?幾つになったのかって?
年齢なんてただの記号にすぎないんだぜ、ボウヤ?
(こうして濁している時点で「あぁ、大台に乗ったんだな」とバレバレ・笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/549-0f87a01a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


