HOME>スポンサー広告


HOME>日記

久しぶりの遠出

ミトメさんのお誘いで、ドライブのお供に行きました。
南の方に行くのは久し振り。最近は北に行く事の方が多かったので…
コメダとかコメダとかコメダとか。(笑)

富津公園で海を眺め、九十九谷公園で山を眺め、自然を満喫した一日でございました。
マザー牧場から帰る車の列を横目に、山道をひたすら大多喜方面へ。
当初の目的とは違う道に出て悔しい思いをしつつ、地元に帰着。
リベンジはまた今度のお楽しみ、ということで。
今度は館山や鴨川方面にも行きたいですな。

今週末は月に一度のコメダの日。
あと二日頑張りますですよー!


この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/546-fa3cf41a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


