HOME>スポンサー広告


HOME>日記

外れを引いた気分

例の体調不良の件で、会社帰りに病院へ。

…月曜の医師もはずれか。
「逆流性食道炎の診断は出てるんだよね。じゃ、薬出しておくから様子見で」
以上、終了。

診察の結果はまぁ納得したとして。
終始やる気のないような態度をとっていた事が一番腹立たしい。
とりあえず、患者が症状を話しているときにペン回しをするのはやめやがれ。
こんなのに自分の命を預けようとは思えない。もうこの人の診療を受けることはないでしょう。

やっぱり、一番初めに診て頂いた先生が一番真剣に話を聞いて下さる気がする。
様子を見てまだ不調が続くようなら、今度は水曜日に行こう。
同じ金額を出すのなら、安心して診察を受けるのが一番ですからね。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/545-60e81d6d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


