HOME>スポンサー広告


HOME>日記

健康診断の結果

先月、会社で行なった健康診断の結果が出ました。

結果は、特に異常なし。
人よりちょっぴり尿酸値がオーバーしてるだけでした。
…大問題じゃないか、コレ?
気をつけマース(軽いな)

もう一つの問題としては。
のどの違和感がまだ続いてるって事か。
食事は普通にできるし(飲み込んだ時も特に違和感なし。むしろ意識しすぎると逆効果じゃないかと…)、のどから血が出るような事もありません。
そして、重大なポイントが一つ。
仕事が終わって帰り支度を始めると軽減されていく事。
…どうみてもストレスが原因です、本当にありがとうございます。
しっかし、参ったね。激痛がするとか、見た目があきらかに変化するわけでもなく、「何かのどに引っかかっているような、気持ち悪さがある」位だからなぁ…
逆流性食堂炎が引き金になってのどに違和感が出てるのか、花粉症のせいなのか?

ともかく。また病院のお世話になるかもしれません。
本当は今日行っても良かったんだけど、金曜の消化器科の担当医さん、苦手なんだよなぁ。(初めて診察を受けたときとは違う先生)
来週の水曜まで、とりあえずは様子を見る事にしようかと思います。
その前に一度、耳鼻咽喉科に行った方が良いんだろうか。だとすると月曜の会社帰りだな。
いろいろと策を考えておこう。

…健康って大切なものだったんだなぁ、と気づかされる今日この頃でございます。
皆様もご自愛くださいませ。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/544-3c184af1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


