HOME>スポンサー広告


HOME>日記

…などと言ってた矢先に

一昨日あたりから、内臓の調子がイマイチ良くない。

胃痛は無いけれど、喉の異物感とげっぷが。
また食道が炎症を起こしたんだろうか?

特に目立った痛みが無いのは救いかもしれないけれど、喉になにか引っかかったような感じは不快以外の何物でもありませんな。
明日病院に行っても「処方された薬を飲んで様子見」と言われそうだし(先日の検査結果は、逆流性食道炎と軽度の胃炎の他は特に喉などは異常無し)、取り敢えずはまだ1週間分ほど残っている薬を飲み終えてからその先を考えてみようかと。
まぁ、口内炎の炎症がおきた時だって治まるのに数日かかるし、もう少し気を長く持って様子を見てみた方がいいのかな。

食欲は普通にあるので、週末のシロノワールツアーは予定通り決行しますよ。
ストレス解消したら良くなるかもしれないし!
とりあえず、明日のお仕事を頑張ってきます。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/541-a6a63485

コメント

がんがれちょうがんがれあと一日だ。
週末はシロノがおまえを待っている!m9

そういやおれ、入院直前にそういうの(喉の違和感)成って、耳鼻科往ったナ。
この時期「花粉症」とゆー可能性も捨てきれないゾ。
もしシロノ喰っても直らんかったらいっぺん耳鼻科へゴゥだ。な。
今回もシロノは美味でしたな。また賞味しに行きましょうぞ。
もう少し近所に出来たら言う事は無いんだけどね(笑)

>シロノ喰っても直らんかったら
シロノでも治らなかったので、今日病院に行って薬を貰って来たよ。
今までのものより強い薬で様子を見る事になりました。
今度こそ良くなるでしょう。…てか、良くなってもらわな困るわorz

地道にしっかり治療に励みます。
つきましては、これからもストレス解消にお付き合い頂きたく候。
あっ上のコメント、おれ名前間違えとるワw

うぅ~んやっぱシロノでもダメだったかぁw
新しいお薬キマると、否、効くといいねぇ。キメちゃイカン。

またぞろストレス解消プログラムを組もうぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


