HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

たとえもう会えないとしても。

や、恋愛の話でなく。
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を観て来ました。

以下、観た感想です。
ネタばれ含むのでご注意を。笑い所満載!でも、泣かせ所もしっかりと。
メリハリの効いた、良い展開でした。
見ている途中でダレる事も無く、あっという間に終わってしまったような気がします。

「ばいばい」の言葉って、こんなに重い言葉なんだなぁ。
それだけに、言いにくいし、言いたくない言葉だけど、いつまでも一緒に居るわけにはいかない、仲間に対しての「ばいばい」。

きっと、言う方も、言われる方も辛いよね。
だからぶっさんは、気持ちをボールに託して帰っていったのかも知れない。たった4文字の言葉に、全ての思いを込めて。

帰ってきたぶっさんの姿が、公助さんにだけ見えない訳が分かるシーンでも、涙してしまいました。

年取ると涙腺が弱くなっていけねえや!(元からじゃないの?ってツッコミ大歓迎)

料金分、いや、それ以上に、しっかりと堪能しました!
早くDVD出ないかなぁ!…誰かの病気が伝染ったようだ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/54-9ecf2c4a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


