HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ぅわっ!

仕事が終わって自宅に到着。
暗い中、家の敷地内を歩いていると、右手の甲になにやら衝撃が。

夜だったので、暗くて姿が確認できない。
衝撃から推測すると、小さな虫(蚊・ハエとか)ではない。
…まさか、俺の大嫌いなアイツか?イニシャルGか?
慌てているとセンサーライトが反応。明かりが点いた。

おそるおそる右手をみると…
ヤモリがひっついていました。…Gじゃなくて本当に良かった(笑)
どうやら、家の壁から移動しようとした所に丁度俺が通りかかってしまったらしく、ヤモリ様は俺の右手を離れ慌てて軒下に移動されていきました。

とりあえず、一安心。
これからも害虫駆除をする事で我が家をお守り下され。
でも、暗闇から突然降ってくるのはこれっきりにして頂きたく。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/535-39efc215

コメント

家を守るもの
ヤモリー可愛いじゃんーウラヤマシス。ぺたぺた。

うちは現在、アシダカ軍曹殿に護衛されておりますル。
善い方なんだけども、いかんせんそのお姿が…うひー
(君はググらない方が宜しい)
心強い味方達
> ヤモリー可愛いじゃんーウラヤマシス。ぺたぺた。
可愛かったけど、すぐに軒下に退避されてしまいました。
防衛の為に噛み付いたら自分の歯が折れるという、そんなヤモリの虚弱体質っぷりが可愛い。

>アシダカ軍曹殿
数年前、ウチでも姿を御見かけした事が有るよ。
人の気配を察知すると、隠れる or パニックになるという、そんな軍曹。
厳つい顔立ちの軍人が慌てふためく様で変換すると、微笑ましいやら怖いやら。
しかし、アシダカ様の功績から考えたら、軍曹よりも上の位でも良い様な気がする。准尉とか。
まぁ、語感が良いからね>アシダカ軍曹
今でも軍曹は我が家にお住まいなんだろうか。居て下されば心強いのだが。
ひょっとして、ヤモリ大尉に喰われちゃったりしてないか…>軍曹
それぞれ人間に益のある方々だけど、彼ら自体は共存可能なんだろうかw

でも、どっちもいっぺんに駐屯して下さったら怖いものなしだよなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


