HOME>スポンサー広告


HOME>日記

夏バテ風味

そもそもの始まりは先週の金曜日だったような気がする。
いつもの通り仕事を終え駅までの道を歩いていると、突然足取りが重たくなる。
足音のイメージはモビルスーツが歩いているときの音。
なるほど、足取りが重くなるとは言ったものだ、と妙な感心をしつつ、なんとか自宅へたどり着く。

そして、週明け月曜日。
会社に着くなり、だるさと軽い吐き気に見舞われる。
食中りか、それともただ夏の所為で単に体力が低下してるだけか?
なんとか一日を乗り切り、帰宅。

日付が変わって火曜日。
昨日の件もあって食欲が無い中、牛乳とドリンク剤を飲んで会社へ。
今日は不調にはならなかった。

と言う事は…ただの夏バテか軽度の脱水症状だろうか?
ちゃんと栄養の有る物や水分を摂らないといけませんね。
食が細りがちになる時期なので、これからも注意せねば。
せめてあと2℃ほど気温が下がるとありがたいんだけど。

皆様も、夏場の体力低下には注意されたし。
自分じゃ気付かない内に、体力が消耗してる事もありますよ。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/530-431c9930

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


