HOME>スポンサー広告


HOME>日記

まさかの出来事

桑田佳祐、食道がんを公表。
うわー、まさか桑っちょに病魔が襲い掛かろうとは…orz

幸いにも早期発見だったので、初期段階の治療で済む、との事。
公式コメントの〆の「お楽しみはあ・と・で」っていうのが佳祐さんらしいですな。
…そういうプレイだと思えば、そんなに辛いもんじゃないって事か?(笑)

さておき。
まずはしっかりと治療して頂いて、また元気な姿を見せていただきたいです。
申し訳ないなどと思わず、じっくりと確実に回復して、また我々を楽しませて下さい。
「精子に関わる事は好きだけど、生死に関わる事はもうゴメンだ」みたいなセリフが聴ける日を、一ファンとして楽しみにお待ちしています。
…佳祐さんならば、元気になった時に本当にこんな事を言うに違いない(笑)

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/525-69210c22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


