HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

業務命令「駐車場ダッシュ」

さぁ、やって参りました!
社内の駐車場をダッシュして、ビールを呑むこの企画!

…なんか、ちと違う気もするけど、とりあえず走ってきました。
いつもは机の前でパソコンに向かってばかりなので、良い運動になりました。

今回は笑いが絶えない現場でした。
本社のOさんが笑いを取るためにワザとこけたり、
「団子状態になって走ってください」という命令を無視して思いっきりブッチギリで走ったり(笑)

担当のMさん、笑顔だったけど相当怒っていたように思いました。

終わった後は、ウチの会社恒例、社内で打ち上げ!
予想通り、ビールでした。
こんな事だったら、木更津キャッツアイよろしく、
「ビール!ビール!」って叫びながら走った方が良かったかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/52-54c2dd6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


