HOME>スポンサー広告


HOME>野球話

新たなヒーロー、急募。希望経験は先発経験者優遇。

唐川、打撲じゃなく骨折だったのか…orz
全治4週間、復帰時期は未定との事。

故障者多発の先発陣の中頑張っていただけに、痛すぎる離脱。
焦らずにじっくり治して、また復活して欲しいものです。

さて。ここで問題になるのがこれからの先発陣。
成瀬・渡辺俊・大嶺までは良いとして(大嶺は不調なのが気になりますが)
続く先発陣は誰に任せるべきか。
故障開けの小野が入るとして、残り二人。
後は…先発経験の有るピッチャーに任せるのが現実的でしょうか。

1軍で先発経験の有るピッチャーでざっと思いつくのは、今期1度だけ先発で勝利をあげているマーフィー、横浜時代に先発経験の有る吉見・那須野、中継ぎで好投している秋親くらいか。
他には2軍で好投しているピッチャーを上げてくる方法。
思い切って木村を試してみるのもアリかも知れませんね。個人的には植松にも頑張って欲しいですが。

…列挙した選手が秋親以外左腕な事に気が付いた(笑)
素材は沢山有るんだな、マリーンズ。
少ないコマでやりくりしないといけない状況ですが、ここは一つ賭けに出るのも良いのではないでしょうか。当たったら儲け物くらいの気持ちで。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/510-4614d58c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


