HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブレポ

海浜幕張経由御茶ノ水行き。

千葉マリンのF×M戦を見た後に、御茶ノ水へ移動。
尊敬する「ONE-TRICK PONY」と「chibi」の合体ユニット「DAGAZZY(ダガジィ)」のワンマンライブを観て来ました!

感想は、もう、素晴らしいの一言!
チラシに書いてあった通り「愛と感動のドタバタ群像音楽劇」でした。
笑いあり、涙あり(笑い泣き含む)の、とにかく内容の濃いライブでした。
爽やかな「カプチーノ・ララバイ」、懐かしさ溢れる「柏♭グラフティ」、もろに演歌調な「聖橋」、脱力系の「まぁいっか」等…
まさに「音楽」。音を楽しむ3時間でした。

もう、このライブを収録したDVDが欲しいほどです!
またワンマンライブやらないかなぁ…
チラシに書いてあった「第2作も製作決定!(たぶん)」の言葉は信じていいのかな?わくわく^^

次回は4/8に四谷で「ONE-TRICK PONY」のライブがあります。
次こそは、打ち上げ→朝までコースに参加してみたいなぁ、と思うのでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/5-47a91c37

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


