HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ヨコヨコの恐怖

筋肉痛が出たので、風呂上がりにアンメルツヨコヨコを患部に塗布。
…そこまでは良かったのですが。

就寝後暫くたってから、塗った所がひどくヒリヒリし出しました。
その度合いは、痛くて眠れないほど!
あわてて風呂場に行き石鹸で洗い流したものの、長い間痛みはひきませんでした。
結局、夜中に起きてから1時間ほど眠れずに、今日は寝不足気味で仕事をする破目に。

アンメルツヨコヨコにこんな凄い破壊力があったとは…
肌の弱い方は十分に注意されたし。

そういえば。
昔、伊集院光 深夜の馬鹿力で、1度だけ「ヨコヨコクイズ」なる企画をやっていたな。
内容は…伊集院光氏に簡単なクイズを出題し、不正解だった場合は「ω(股座の巾着袋)」にアンメルツヨコヨコを塗られる、と言う、男性が想像したら震え上がるような内容だったと記憶しています。
…馬鹿じゃねぇの?(最大級の褒め言葉)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/496-45bf5c1d

コメント

文句は所さんに。
だーかーらー。
アンメルツ↑は「ヨコ」→「ヨコ」↓っていったらスポンジが上か下向いちゃうでしょ。
あれは「アンメルツ・ヨコ」が正しい。

とゆーバカ話はさておいてだ。
l - メントールの破壊力をナメちゃいけない。ヤツらは体表面のみならず内部まで染み込んでヒリヒリさせるのだから。
まぁオロナインでも塗って養生してちょうだい。
ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆
Re: 文句は所さんに。
> アンメルツ↑は「ヨコ」→「ヨコ」↓っていったらスポンジが上か下向いちゃうでしょ。
> あれは「アンメルツ・ヨコ」が正しい。
やっぱり小林製薬の事だから、「スポンジが横を向いているからヨコヨコなんてどうだろう?」という名づけ方になったのかな…

> l - メントールの破壊力をナメちゃいけない。
あんなにキツイとは思わなかったorz今度からは少なめに塗るかオロナインにするか…
Re:
> ブログ更新お疲れ様です。ネットサーフィンをしていて読みました。ブログ楽しかったです^^これからもがんばってくださいね☆
初めまして。ブログをご覧頂きありがとうございます!
碌な事を書いていませんが、良かったらまた見に来てください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


