HOME>スポンサー広告


HOME>日記

いたい

仕事中、機械の角に頭部を強打。
うっかり切削油まみれの手で頭を押さえてしまって、髪がベタベタに。

機械音が轟く現場の為耳栓をしているせいか、頭を打った時に聞こえる音が「ガンッ」と言うより「ゴリッ」っていう音に聞こえてしまい大慌てでした。
久し振りに頭血った(読みは「ずぢった。」頭から流血するさま。)かと思いましたが、幸い血は出ていないようです。…じんじんとする痛みはありますが。

気をつけないと、死にたかねぇけど死ぬかもよ?
だいたい、鉄製の重量物を扱ってる現場なのにノーヘルってどういう事よ?
俺の頭上を500キロ強の素材がクレーンで通ったり。ちゃんと合図しろっての。落ちてきたらどう責任取るつもりよ?
今の現場の基本的な安全性について、疑問を持ち始めた今日この頃。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/495-dd46cd3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


