HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

初詣

初詣で成田山へお参りに行きました。

当初の予定では、成田山近くの駐車場まで車で行く予定だったのですが、成田山へと続く国道に出た瞬間に大渋滞。
きびすを返して公津の杜駅へ移動し、電車で行く事にしたのですが…
その電車まで凄い混み様でしたorz
そのままゼラチン加えたら煮凝りができちゃうんじゃないか、と言うほど。
電車が混んでいる、と言うことは…
成田駅から成田山へと続く参道も混んでいる訳です。

人波を掻き分けるとはあの事を言うんだなぁ…(遠い目をしながら)
目的地に到着する前に疲労困憊でした。

お参りを済ませて、お守りを分けて頂き、じゃがバターを食べる。
これが俺の初詣コースです。今年はこのコースを辿るのに凄く時間が掛かりましたが。

少し人波が引いたらまた改めてお参りする予定です。
鹿島神宮にも行かなければね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/486-dea7e781

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


