HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

暑気払い

仕事が終了した後、暑気払いの飲み会ががありました。

また社内で(笑)

ってか、何故にウチの会社は職場で飲み会を開くのか謎なのですが…

今回はちゃんと会費を払っての飲み会でした。

仕事中に会社を抜け出して酒やつまみの買出しに行き(これも業務命令って言うのか?)、終業後に飲み会開始!

この為だけに本社からウチの職場まで出てきた人も居ました。ウチの会社は酒飲みばかりか!(笑)

時間にして2時間程でお開きになりましたが、お偉いさん方と飲むのは緊張しました。変な所に酒が入っていく感じが…

余ったビールは会社の冷蔵庫に大量に入れられました。…またやるのか?職場で飲み会。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/47-147da875

コメント

良い職場じゃねぇか!!!笑。

飲みすぎには気をつけよう。ねっ。
そのうち地元で飲み会やろーぜー
いいねぇ、地元で飲み会♪
酔って面白くなったミトメさんをまた見たいぞ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


