HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

通院。

交通事故による腰痛の経過報告に病院へ。
なかなか痛みが引かない事と、右足に軽い痺れのような物が有る事を報告したところ、電気治療を受ける事に。人生初のリハビリです。
腰に赤外線を当てる事10分。じわじわと暖められて、少しは良くなったかな?

しかし、事故ってからそろそろ1ヶ月というのに、なかなか完治しないな…
事故による腰痛で度々会社を休む事になってしまっていますが、なんだかサボっていると思われていそうで嫌だ。実際はそんな事は無いと思いたいけど、出社した時の空気が重たいというか、変なプレッシャーが有るような。ただの被害妄想だと思いますが…
加害者の方や保険会社の方に、俺がごねている様に見えないだろうか、とか、妙な心配をしてしまいます。
体調が悪いと弱気になっていかんね。ここ数日間、気分が転落傾向。気分転換が必要かも。
また再来週に診察を受ける予定。はよ良くなれ、俺。
通院ではなく、痛飲したい心境です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/458-42b46f03

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


