HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブレポ

最高のオトナ達。

夏恒例の関西ライブ、Rock'n Night(昨年は都合により秋でしたが)
今回は惜しまれつつもファイナルと言うことでした。
今までは神戸(苦楽園口・新長田)でしたが、今年は大阪開催です。

自身初の「ソロモン(彩文透)ライブ」でした。
当のご本人は「俺一人だから今回は来てくれないかも…」と弱気になっていたそうです。
ご無沙汰しててすみませんでした、彩文さん。全力土下座m(_ _)m

出来立ての新曲を皮切りにライブ開始!…と思ったら。
進行・歌詞ともにグダグダになり、観客席のMEWさんに「こうだっけ?」と聴きながら演奏して居たのですが…
ソロモン、痛恨の新曲断念(笑)
こういう事が起こるのも、ライブの醍醐味かも。お披露目はまた次回のお楽しみにとっておきましょ♪
楽曲一つ一つに心を込めて歌い上げるスタイルは、ソロモンでも健在でした。
「つつじ」と「WIND FROM KOBE~風は生まれる~」のソロが聴けたのは貴重でした。
ハーモニーとはまた違う、彩文さんの想いがストレートに伝わった気がします。

今年のライブも、素敵で楽しい夜となりました。皆勤できて良かった!
ああいう素敵なオトナ達のようになりたいと思います。…理想ですよ、本当に。
今年で最後と言う事ですが、本当に残念です。夏の風物詩と化したこのライブ、是非ともまた開催して欲しいです。高速道路をかっ飛ばして、どこまでもついて行く所存です。
サカチンさんは以前に前言撤回をした事が有ったよなぁ…なんてね(笑)

皆様、お疲れ様でした!素敵なライブをありがとう☆
いつかまた、あの時会場に居たみんなが笑顔で再会できますように。
「ワントリ」の復活も祈ってます。MEWさん、焦らずにのんびりと歩いてください。みんな応援してますよ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/444-637c167f

コメント

今頃ですまんすまんが謝々!多謝!
遠路遥々と永年に渡り皆勤賞・・ありがとう!
付き合ってくれてさ嬉しかったよ☆
感謝×∞!

しかし関西シリーズのラストがソロモンひとりの
出演なんてことは、勝手ながらありえないので・・
サカチンさん前言撤回!プリーズAGAIN☆
みゅうとふたりワントリで歌わせてください~!

・・っつうわけで、関西が復活したらさ、
また付き合ってくださいね☆
こちらこそ、ありがとうございます!
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございました!

もし関西ライブが復活したら、勿論皆勤賞は続けるつもりです。
サカチンさん、可能でしたらお願いします~って、ここで言っても仕方ないか(笑)

ワントリの復活も楽しみに待っています♪
でも…無理だけはなさらないでくださいね。
ファンの一人として、いつまでも待ち続ける所存でございます。
また、ライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


