HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

まさかの出来事。

スーツが破れました。
ズボンの右ポケット下のところが、気付かぬ間に開いていてびっくり。
…ケツの部分が豪快に破けるよりはましか。
元々安物だったし、1年半位もったから減価償却は済んでると思われます。

と言うわけで、新たにスーツを購入する事になりました。
まあ、もともと新調するか、と考えていたので精神的には大きなダメージは無いですが。
金銭的にはどうかって?…それなりに大きなダメージかも(笑)
某紳士服屋さんに行ったのですが、対応が丁寧で素晴らしかった。
会計済ませて店を出る時に、まさか店の入口までお見送りしていただけるとは…!
滅多に行かないから解らないけど、これって紳士服屋さんでは当たり前の事なんですか?
気分良くお買い物が出来ました。
裾上げなどを依頼したので出来上がりは今週木曜日。忘れずに受け取りに行かなくては。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/433-602c7dc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


