HOME>スポンサー広告


HOME>日記

頭にきてます。

二つの意味で。
気分が悪いので吐いても良いですか?

女々しいヤローのグチを見ても良いという奇特な方以外は見ない方が精神衛生上宜しいかと。頭痛と吐き気の為会社に連絡、したまでは良いのですが。
「お休みが多いけど何かあるの?(仮病使ってるんじゃないの?って言うような空気で)」
と言われてがっかり。いや、確かに休む事は多いのですが。
初めから嘘ついてると思われるのは流石に心外orz
他にも休みが多い人いるんですけどね。俺だけを槍玉に挙げるのって何かおかしくないですか?
他の方にもそれ言ってますか?

きっと「素行が悪い」と思われているのでしょう。
社風に合わないのなら今すぐに首を切って戴いて結構です。
そのほうが試験勉強に集中できるというものだ。
もともと今の所に骨を埋めるつもりはないし。

あー、頭にキた。頭痛は治まって来たけど、怒りだけは収まらんわ。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/427-ed2aec9a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


