HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

大阪観光

キャベツ焼き
本日は大阪観光の日。名物を食べ、NGKでお笑いを楽しむ一日です。
画像はなんば駅前のキャベツ焼き屋さんで買ったキャベツ焼きです。
中々美味しく、値段も安い。(1枚130円)おやつにピッタリです。

本日のメインはNGK。会場に入り、席を探すと、なんと前から2番目の列で驚く。
まさかこんなに前の席になるとは思わなかった…ありがとう吉本興業。
凄いよ、目の前で芸人さんがネタをやってるよ!
ボケ倒しの「笑い飯」、デブの苦労話(被害妄想?)漫才の「シンクタンク」、もうヤングじゃないと言いつつも漫才中に舞台狭しと駆け回る「Wヤング」、スベリ芸の大御所「村上ショージ」、ぎっくり腰でも舞台に立つプロ根性「中田カウス・ボタン」、大阪の下町落語「月亭八方」、そして「吉本新喜劇」。
書連ねるだけでもこのボリューム、笑わない訳が無いです。
村上ショージの溜めに溜めて繰り出す「ドゥーン!」はもう芸術品の域ですね。
舞台の上でうろたえている様はマジなのか演じているのか…?(笑)

いやぁ、笑った笑った。次回大阪に来る時も、また見に来たいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/419-f43568d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


