HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブレポ

ライブ開始!(4/29 シガニズム・ピノキヲ・新沼GENJI・無恥鞭アナゴ)

トップはシガニズム。
「名古屋フォーメーションにならなくて良かった」との名言が飛び出しました(笑)
紙一重で最前のお客さんに頭をナデナデされてご機嫌のシガさん。
後は、心のトビラのシガさんバージョンが聴けたのはレアだったかも。
個人的にはRX-78が聴けたので嬉しかったです。…ガンダムプレイ(笑)

お次はピノキヲ。
ミトメさんから絶対に観た方が良いと言われていたピノ、どんな者かと思っていたら…
噂通り、いや、それ以上のヲタっぷり!(褒め言葉です)
こちらも「何でも銭に変えてやるぜ!」との名言が。
初めてのピノキヲは様々な意味で黒かったです。
…顔は白いですが。さすが道産子!(あ、あれ塗ってるんですか?・笑)

続いて、新沼GENJI。
今回初めて拝見する新沼GENJIギグ。凄く楽しかったです!
愛とクリニックの振り、見よう見まねでしたがちゃんと踊りましたよ!
こんなに楽しいならもっと早くから見に来てれば良かったと思うほどです。
8月に休止するのが本当に惜しまれます。
「natural」の音源化、今から楽しみです。
シングルカットと言わず、是非とも今まで製作した楽曲を全てCDにして頂きたいですね。
予定外のアンコール「キングバナナ」を終えて出番終了。
…何かを忘れている様な気が?

トリは無恥鞭アナゴ。
パーマンのエンディング→ディスクシステムの起動音とともにメンバーが登場。どんなライブが始まるのかと思っていたら…なんじゃコリャ?
歌っている、と言うよりもむしろ暴れている、と言う表現の方がしっくり来る。
「色んな意味でスッゴイ」と言うミトメさんの言葉通りの内容でした。
「FAMILY-MART」・「ぺったらぺたらこ」・「午後はカプチーノ」・「愛川欽也キンキンキン」
…タイトルだけじゃどんな曲なのかさっぱりわからん。タイトルがコレで正解なのかさえも不確定。(笑)
白塗りしたホッスィーさんが出てきたり、すっぴんになった本さんが突然ライブの告知に出てきたり(しかも、事あるごとにトランクさんに妨害を受けると言うコントのような展開)、グダグダぐっちゃぐっちゃのままライブ終了。
終了と同時に滑らかに物販ブースに移動するメンバー。こんなの初めて見ました。

色々な意味でフリーダム。素敵なライブでございました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/418-d98d7a6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


