HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

お手数ですが表へおいで戴けますか?

タイトルの用法が合っているのかはこの際無視。

プリントの印刷位置の微調整を頼まれて、コツコツと作成していたのですが。

時間をかけて少しずつ調整して、ほぼ完成。
後は合否について指示を仰ぐだけ、だったのですが。
そのプリントの上に別の書類を無造作に置き、他事の説明を始めるとはどういうことですか。
挙句の果てに、その作成物に対してニヤけながら開口一番、「これ失敗作ですか?」とはどういうことですか。
変更箇所があるならストレートにおっしゃってください。
そして…にやけながら指示をするな!ご機嫌取りのつもりなのかもしれんが、ただただ不快。
地顔だというなら何故かすかな笑い声を出すのか。バカにしてるの?だとしたらただじゃ置かない(笑)
なんて。そんな事は無く、ただ相手の癖なんだろうけど…
なんかもう、ずっとバカにされていた気分の一日でした。
あぁイライラ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/407-dfe78388

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。