HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ダメな一週間

はじめの一歩で足をぐねった感じ。

月曜日。いつも通勤で使っている路線が運転見合わせ。
仕方が無いので別路線で会社に向かおうと思い出発。
乗り換えの駅に到着…と同時に、その別路線まで運転見合わせ。
暫く様子を見るものの、一向に回復の色が見えないので、遠回りを承知で更に別路線で会社に向かう事に。
…まさか、某駅を後にしたほんの数分後に復旧するなんて思わなかったorz
結局会社に着いたのは10:30を過ぎたあたり。ダントツのビリで会社に到着です。

会社に着いたら着いたで、いつも指示を受けるSさんが休み。
Sさんがしている業務を代わりに行う事に。それは仕方が無いとは思うけど、せめて引き継ぎ事項位は伝えておいて欲しかった。別会社の社員さんからクレームを受ける破目に…
生きた心地のしない一日でした。

更にこの事態は火曜日まで続く事に。
Sさん、昼に早退。相変わらず引継ぎ事項の連絡無し。頼むから、やって置いて欲しい事とかは最低限伝えてから帰ってくれ!

水曜日。体調不良で欠勤。頭がぐらんぐらんする。

木曜日。家を出て暫くした所で財布を忘れたのに気付く。
これによりいつも乗っている電車に間に合わなくなった為、経路変更を余儀なくされる。

簡潔に纏めるとこんな感じです。出だして躓くとロクな事が無いですな。
金曜日は平穏な一日を過ごせますように。…切実です。

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/403-40638c63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


