HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブレポ

初めての白塗り

太平洋ベルトの初ワンマンライブ、いよいよ開始。
と同時に、自身初の白塗りライブ体験でした(笑)

30分経過で2曲演奏…って、ペースがおかしくないか?吉川さんは早くもバテているし。
ミトメさんに聞いた所、「グダグダなのはいつもの事」だとか。じゃあこれで良いのか(笑)
展開はグダグダでも、演奏は格好良かったです!

ツージーは若い所為か大暴れ(観客への強制ウェーブ要請・後転しながらギター演奏)
本さんも負けじとブレイクダンス&演奏中に回転・ジャンプ(途中でよろけたのはご愛嬌・笑)
何故か会場中にアメを配るけまりさん。ミトメさんの言うとおり、何を言っているのかまとまっていないようでした(笑)演奏中はあんなに格好良いのに、なぜしゃべるとアララ…になってしまうのか。
バテながらも歌いきった兄貴。(アンプ&会場費をローン組まずに払ったとか。太っ腹!)

うーん、堪能させていただきました!噂に違わぬ面白さでした。
会社の休みを取って名古屋に来た甲斐が有りました。
またいつか、ワンマンライブで大暴れする姿を観たいな、と思いましたとさ。
…関東でもワンマンやってみませんか?アニキ。
(もしやるとしたら、お客さんが埋まるか心配、かな)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/392-199d6523

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


