HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

一週間経過

新職場に移ってから一週間。
まだ雑用、と言うか簡単な業務の手伝いばかりですが、徐々に慣れていければよいかな、と思います。

通勤時に往復通算で50分ほど歩いているので、右足の裏に1.5センチほどの豆が出来てしまいました。めっちゃ痛いorz早く治らないかな…

そういえば。今の職場まで、電車に乗っているより自転車・徒歩の時間の方が多いや。
身体には良さそうだからいいか。…やせるかな?(笑)

今日は早速歓迎会を開いて頂きました。
御勘定のときに財布を出したら、「今日の主役なんだから気にしないで!」と言われビックリ。
凄い値段だったのでちょっと心苦しかったのですが、お言葉に甘えさせて頂きました。
このご恩は仕事で返します!
来週からも頑張れそうです。…早速12日に休みを戴いたのはご愛嬌と言う事で容赦頂きたく。(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/387-acb82e59

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


