HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>野球話

歓迎光臨、井口資仁

井口選手のロッテ入りが決まりました。
…日本球界復帰の時は、ホークスに戻るのかな、と思って居たのですが。
まさかマリーンズに入るとは思わなかった(笑)

入団について賛否両論あるようですが、個人的には良いのではないかと思います。
ヘタな助っ人を高額で入団させるよりかは望みがあるかな、と。
故障明けで心配では有りますが、万全なら額面通りの活躍は期待できるでしょう。
ただ、「起用はセカンドに限定される」というのはちょっと特別扱いしすぎなんじゃないかな、とも思いますが。
これさえなければ、西岡が故障時にショートに入る等のバックアップも出来るのにな…

井口入団によって出番が制限されてしまうかもしれない若手のセカンド候補にも、頑張って欲しいですね。
昨年レギュラーを掴みかけた根元、故障開けの青野、塀内、早坂、…
こうして挙げてみると結構多いですね。

井口の入団で、チーム全体の底上げになる事を祈っております。
頼むから、チーム内でのいらぬ抗争とかは起きないでね(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/385-d77bca5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


