HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

鍋パーチー

以前より、「俺の部屋が片付いたら鍋パーティーをする」とミトメさんと約束をしておりました。
たしか、昨年の今頃位からかな。

なぜ今の今まで延期になったかと言うと…
俺の部屋が荒れ放題だった為です(笑)
昨年末の大掃除で幾らかは片付いたので、ついに結構と相成りました。

鱈、鮭、白菜、きのこに豆腐にマロニー。今回もシンプルな鍋です。
お酒も呑みました。(以前通販で買った「純米吟醸生かもすぞ」。ラベルが可愛い)
いやー、やっぱり寒い時は鍋ですねぇ!心も体も温まるってもんです。

ミトメさんが持ってきてくれた岡田あーみんセットも楽しませて貰いました。
…これ、本当にりぼんに載ってたんだよね?(褒め言葉ですよ)
読んでると腹筋が痛くなります。良いもん見させて貰いました。
まだ全部読んでないから早く読まなきゃ。

冬が終わる前にまた鍋パーティーしたいな。
さすがに真夏に鍋パーティーは我慢大会になってしまうし。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/383-8b8b786d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


