HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブレポ

2泊5日の関西遠征神戸編(2)

17日(月)有馬温泉・ライブ「ROCK'N NIGHT FINAL~君が好きだよ~」

昨日のライブの余韻と深酒を残しつつ、神戸滞在最終日が始まりました。

まずは朝飯。ホテルの食事スペースに向かう途中、エレベーターに部屋着のまま乗ってくる若者が。
「おいおい、あんちゃんそのまま食事かい?…でも、何処かで見たような?」
そう思いながら1階にいくと、そこには前日のライブの主催者であるみやうちさんの姿が。
…思い出した!昨日出演してたみやうちさんの息子さんだ!(笑)
ミトメさんと二人でただただ驚いていました。まさか、同じホテルに滞在していらっしゃるとは夢にも思うまいて…

朝食後、1年前から憧れだった有馬温泉へ!

その向かう途中で、ちょっと面白いことが。
山道を登っている途中、有料道路での出来事。
ETCレーンを通り、料金案内に耳を傾けていると…
「料金は、50円、です。」安ッ!(笑)駄菓子屋じゃないんだから。2人で大爆笑していました。

そうこうしているうちに有馬温泉に到着。念願の温泉にワクワク!
今回行ったのは「金の湯」という温泉。
やっぱり温泉は良いなぁ…心も体も解されて、とても幸せな気分になりました。家に温泉欲しいなぁ(またかよ)
惜しいのは、2時間ほどしか有馬温泉に滞在できなかった事。
今度は温泉メインでも旅行がしたいなぁ。行きたいところばかりです。

有馬温泉を後にし、ライブ会場の新長田へ。
ライブまで時間が有ったので、昼食をとる事に。
そばめし・オムそば・たこ焼き(明石焼き風・だしつき)を注文しました。
全部美味しかった!ふらりと立ち寄ったお店だったのですが、美味しい名物が食べられて良かったです!今回はふらりと立ち寄った店が全て当たりでした。嬉しい限り☆

4時。予定より30分押しで開場。
フュージョン・アコースティック・ロックと、様々な音楽が楽しめるライブでした。
ワントリのお二人は、妖精と王子様の衣装に包まれて登場!
まるで絵本の世界から飛び出してきたかのようでした。MCは少なめでしたが、それは次回のお楽しみに取って置きましょう(笑)
今回も癒しのパワーを沢山貰えました。これで頑張れるぞ!
次は28日の四谷!仕事が終わったら速攻で向かわなきゃ。

他にも魅力的なバンドばかりでした。「3+(さんたす)」はCD出さないのかな…?
トリを飾る「HAZY HORSE」の前に、今日の演出者選抜で歌っていた「君が好きだよ」(で、いいのかな?)を聴いていたら涙が出てしまいました。もう一度聴きたいな…。

6年続いた「ROCK'N NIGHT」も、今回で一区切り。俺たち二人も、ワントリのお二人も皆勤賞でした。
本当に、来年も「第2回のラスト」として開催して欲しいです。(笑)
主催者のサカチンさん、6年間本当にお疲れ様でした。そして、素敵なライブをありがとうございました。またいつか、何処かでお会いできる事を夢見て…。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/38-8e19c402

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


