HOME>スポンサー広告


HOME>日記

溜まりっぱなし。

ストレスが。

新しい職場に来て2週間。
日々勉強で忙しい…わけでもなく。

教育するべき社員の方が俺を放置しているのはどうなんだろう…?
「解らない事があったら何でも聞くように」と言っておきながら、
質問すると「さっき説明したよね…?」と面倒くさそうなリアクション。
挙句の果てに、名前を呼んでも返事が無い。

えーっと…帰っても良いですか?寧ろ辞めても良いですか。
教えるのが面倒なら新人なんか入れずに全部自分でやれば良いじゃないですか。
本当に自分が必要なのか疑問に思い始めている今日この頃。

次を探した方が良いのか、暫く我慢すべきか。只今検討中。

あぁ、ストレス解消したい。海を見に行ったりとかカラオケとか。
どっかに遊びに行きたいです。早く休みにならないかね?

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/376-1ea8961b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


