HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブレポ

2泊5日の関西遠征・神戸編(1)

16日(日)神戸観光・ライブ1日目

今日の主な予定は、南京町の南翔の小籠包を食べる事と、「アコギでSHOW!」の2つ!

まずは昼飯を食べに南京町の南翔へ。
ちょうど良いタイミングだったらしく、すぐに席に案内されました。
頼むものは勿論小籠包!去年ここの小籠包を食べて以来、忘れられない思い出になりました。1年ぶりの小籠包は、やっぱり美味しい!神戸に来たときの定番コースになりつつあります。もう、地方配送を頼みたいほどです。
お腹が満たされた後、雑貨店を覗き、その後、ライブ会場へ、と、ここまでは良かったのですが…

突然の通り雨が…!


もう、ホントに勘弁して欲しかった。予期せぬ出来事に二人憮然とした表情で目的地へ。
長い長い坂道を登り、やっとの思いでライブ会場に到着。
地図の縮尺がおかしかったせいもあってか、迷いました。もっと分かりやすい地図を描いといてくれよ、某ライブハウスさん。
さらに、不幸が襲います。空調の故障のために室内がサウナ状態!…死ぬかと思った。でも、お店の人の対応は良かったです。(フォロー終了)

ライブの内容はアコースティック中心。
お店の雰囲気も手伝ってか、ゆったりと落ち着いたライブでした。
ただ、一つ厭な事が。一部の客の態度が最悪でした。
舞台上で一生懸命頑張ってる姿を見たくないんだったら、出て行けばいいのに。呑みたいだけなら、友達と話したいだけなら居酒屋へどうぞ。

気を取り直して。
ライブの内容はとても良い物で、主催者のみやうちさんファミリーの演奏が素晴らしかった!一家で音楽が出来るのっていいなぁ。とても癒されました。先着10名のCD、貰えば良かったなぁ…と、ちょっと後悔しています。
LAMBのガロのカバーも格好良かった!見に来てよかった☆

ライブ終了後、ホテルに戻って酒盛りしました。
…とは言うものの、8割方俺が呑んでいましたが…ミトメさんは疲れもあってかすぐに寝てしまい、俺独りで呑んでました。
寂しさも手伝ってかペースも上がり、呑み足りない気がしてコンビにまで夜中に出かけ酒を買い足す始末。神戸まで来て何してんだ、俺は…
気付けば床で寝ていました。もちろん、酒は翌日まで残ってしまいましたとさ。
…迷惑かけてごめんよ、ミトメさん。寂しかったのさ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/37-9fc788c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


