HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

サボりすぎ。

どうもご無沙汰してました。サボリ癖発動中の篠森です。
…先日、ブログのネタを書いている時に「ウイルス発見」の警告出てからちょいとビビっていた物で。
誤動作なのか、それとも…?

今日はなんとも無いみたいなので、多分誤動作の可能性のほうが大きいかな。
と言うわけで。過去日記を更新します。
改めて後日、纏めて掲載する予定なので、暫くお待ち下さい。
さぁて。俺脳フル回転させて、9・10月の出来事を思い出すとしましょうか。
…ちゃんと覚えているかな?(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/366-7f7a5d54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


