HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

公演を終えて

4.14はちみつQ 第二回公演
『此の身 灰に成れども、君を』~狐狸狐狸ばなし Q式~
無事に公演を終える事が出来ました。
御来場下さいました皆様、本当に有難う御座いました!
只今、公演を終えた充実感と寂しさに浸っております…

和菓子屋店員吉川は、演じていて楽しい役でした。
ただ、もっと上手く出来たかもしれない、もっと役に入り込めたんじゃないかと
思っているのも事実なわけでして…
演じるのって難しい事なんだなぁ、と、改めて実感しました。
まだまだ修行が足りないな。
今回の公演で出来た両腕の擦り傷・膝の青痣・左肋骨の打ち身は名誉の負傷です(笑)

反省点も多々ありますが、楽しく公演を終える事が出来ました。
次回公演に向けて、基礎練習をしっかりとしておかないと!
御来場くださった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当に有難う御座いました!
また次回も、良い公演が出来ますように。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tsblueocean.blog56.fc2.com/tb.php/356-525b956a

コメント

お疲れさんでした。
ヤァ吉川くん、初の役者経験は如何だったかね?
演っても演っても底が見えない、其処が芝居の楽しくてこわいところさね。

あー、おれも基礎練やりなおさなかんわ。
ノド潰すとか有るまじき失態だで…orz

失態といえば、打ち上げの席ではご迷惑をお掛け致した。誠にすみまめーん。
良き芝居でした
初心者丸出しでしたが楽しい役者経験でした。
まだまだ未熟者、だけどね。

さぁて、これで「ド初心者」ではなくなったぞ。
次回に向けて、鍛錬あるのみ。
というわけで、次回も宜しくして下さると大変有難く思います。

…酒宴の席では無礼講サ☆くすッ>失態について

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


